国内向け4Gレンタル 大容量プラン提供開始のお知らせ

お客様各位

平素よりお世話になっております。

ORiON Plusをご利用の船舶において、港湾停泊時に利用できる4G回線のレンタルを行っておりますが、このたび日本国内向けの4G回線の大容量プランを提供できることになりましたのでお知らせいたします。

従来提供していた4G回線はデータ量上限10GB(以降は速度制限)でしたが、船舶の通信量増大に伴い、このたび新たに上限30GBと、上限50GBのプランを準備いたしました。

   10GBプラン   5000円/月
(新)30GBプラン   9500円/月
(新)50GBプラン   13500円/月

現在の10GBプランでは通信量が足りないと思われる場合は、ぜひ大容量プランの採用をご検討ください。

プランの変更は申し込みだけでできますので、技術者訪船や本船上の設定変更は必要ありません。また、月ごとにプランを変更することも可能です。

上記プランは日本国内回線のみですが、世界各国で利用できるWorld Wide 4Gもございますので、合わせてご利用いただければと存じます。

ECDISデータの更新や各種システムの更新などで、通信データ量はどんどん増大しています。入港時に利用できる高速かつ安価な4G回線をぜひご活用ください。

ご不明の点がございましたら弊社までお気軽にご連絡いただければと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP