World Wide 4G提供開始のお知らせ

お客様各位

 

平素よりお世話になっております。

 

このたび弊社より、世界各国で利用できるWorld Wide 4Gの提供を開始することをお知らせいたします。

 

World Wide 4Gは一般的なモバイルWiFiルータの形状をしており、世界の108国(うち66か国ではより高速なLTE接続可能)で利用可能です。

 

4G通信はすでにORIONルータご利用の船舶において広く使われております。しかし、不定期に訪れる港などでは代理店に依頼してレンタル品を届けてもらうなど、各国での4Gデバイス入手方法に課題がありました。

 

今回のWorld Wide 4Gでは一つの4Gデバイスで世界各国の港湾での4G接続を実現します。現地でのSIMの差し替えや設定作業は必要ありません。寄港した時点で、そのままお使いになれます。

 

弊社からの提供方式ですが、以下の2タイプをご用意いたしました。

 

(1)月額固定方法

 プランに応じて月額固定のレンタル方式

 

(2)DayPass方式

 端末を事前に購入する必要があるが、利用した日のみ課金される方式利用しない日は課金なし。

 月額基本料金も不要。利用するDayPassはプリペイ ドでチャージ。

 

船舶の運航形態に合わせてお選びいただければと存じます。ORiON Plusをすでに導入済みの船舶においては、直ちに接続してご利用いただけますが、未設置の船舶についてはキャンペーン導入プランも用意してございますのでご相談ください。

 

詳細に関しましては弊社までお気軽にご連絡ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP