エコタンク搭載プリンター販売と顧客手配PCの基本設定料変更について

お客様各位

平素よりお世話になっております。

さて、以前よりご案内させて頂いていたエコタンク搭載プリンターを弊社標準機として販売を本格スタート致します。すでに数社様で導入を進めさせて頂いており好評を頂いております。

 現在の弊社標準機モデルは下記のラインアップになります。
    EPSON L120 A4カラーインクジェット単機能機
    EPSON L220 A4カラーインクジェットスキャナ付複合機
    EPSON L1300 A3カラーインクジェット単機能機
    補充用エコタンク式4色カラーインク(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)

 プリンター本体の価格は従来の弊社取扱のインクジェット式プリンター標準機と比較し、値上がり傾向でありますが、ラニングコストの面では最大20分の1に抑えることが可能です。またインクはブラックで6,500枚、カラーで4,000枚であり、2年近く再補充が不要となります。
※いずれも使用モデル、使用頻度により数字は異なります。

これまでの国内モデルではインクにリージョンコードの縛りがあり、仕入先は限定されましたが、EPSON純正エコタンク式インクであれば、どの国でも調達が可能になりました。

また、従来のCanon製もニーズに合わせ引き続きご提供をさせて頂きます。

------------------------------------------------------------------------------------

顧客手配PCおよびWindows XPの基本設定値上げに関し

機能の追加とセキュリティの強化を図る為、弊社では初期状態のPCに対しWindows Updateを行っております。弊社標準機ではクローニング技術によりそれらのコストを抑えることを実現致しました。

顧客手配PCおよびWindows XP製品にはクローニング技術適応外なため、個別対応としており、一台にあたり20時間の時間を要しております。よって弊社標準機(Windows7)とそれ以外のPCの基本設定料金については価格改定をさせて頂くことになりました。

何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

PAGETOP