防爆デジタルカメラiCAM501販売開始

平素よりお世話になっております。この度、ORCAにて「フラッシュ付防爆カメ ラ」の取り扱いを開始したことをお知らせいたします。


タンカー、ケミカルタンカーでは火災防止のため、本船上で運用するデジタル 機器にも防爆性能が要求されております。また、一部のバースでは、 防爆対応していない危機の使用が全て禁止されているケースがあります。

このため、本船上で利用するデジタルカメラにも防爆機能が要求されているの ですが、この度イギリスのGENTAY社にて防爆機能を満たし、かつフラッシュも使 えるデジタルカメラが開発されましたので、これを弊社でも取り扱うことにいたしました。タンカー及びケミカルタンカーの標準装備として、またターミナルにて要求がある場合にご検討ください。

なお、本製品は受注生産である為、在庫がない場合は手配に一ヶ月程度時間がかかることをご了承ください。新造船などでは早めにご連絡いただければ幸いです。

 

製品価格: \98,000.-/set
(ボリュームディスカウントの扱いもございます)

以上、ご不明の点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともORCAのサービスをよろしくお願いいたします。

PAGETOP