当社のTMSA(Tanker Management and Self Assessment)への対応

OMPS(ORCA整備計画支援システム)は、TMSAに対応済みのPlanned Maintenanceシステムです。

OCIMFにおいてTMSA(Tanker Management and Self Assessment)が要求されるようになり、各船社におかれましては対応を進められていることと存じます。

TMSAでは特にPlanned Maintenanceに重点が置かれており、既存の紙ベースの船舶整備計画では要求を満足するのが難しい状況です。

弊社のOMPS(ORCA Maintenance Planning System)はTMSAの要求に対応する、もっともシンプルで効果的なPlanned Maintenanceのシステムです。ISMコード及びTMSAの要求を満足し、本船及び陸上において効果的に運用するための機能を備えております。

特に現在紙ベースで整備計画を持っている船社において、その計画をそのままソフトウェアに導入して運用できるというメリットがあります。実際今回のTMSAの対応で多くの船社に新規採用いただいております。

ぜひこの機会に、整備計画システムの電子化をご検討下さい。

PAGETOP